活動に関する資料

室における会議資料

情報活用IR室は、主要なメンバによる幹事会、および、活動の意思決定を行う運営委員会からの方針に従い活動しております。これらの会議について、学内限定で資料を公開しております。

以下のリンクから、これまで開催した会議一覧がご覧いただけます。各会議のリンクは、次第のページへとつながっておりますが、東京工業大学のキャンパスからのみアクセス可能です。次第の項目には、各資料および議事録のPDFへのリンクが付されています。

室幹事会の資料と議事録 および 室運営委員会の資料と議事録

情報セキュリティ実施手順

情報活用IR室における情報は、「情報セキュリティ実施手順(平成28年9月1日策定)」に基づいて管理しています。

IR情報の取り扱いについて

情報活用IR室が学内から収集したデータの取り扱いについては、規定「IR情報の取り扱いについて(平成28年10月20日策定)」に基づいて管理をします。

  • IR情報の取り扱いについて(ダウンロード:学内限定)
  • 室が提供する二次情報は「活動」のページをご覧ください。

IR情報の学内利用について

情報活用IR室は学内組織にデータとその分析を提供します。文書「IR情報の利用について(平成28年10月20日策定)」をお読みください。データ利用をご希望の方は、データ利用申請書に必要事項を記載の上、情報活用IR室にご提出ください。まずはお電話でご相談ください(内線 2393)。